パンツが見えちゃう製作委員会

自作ゲームを公開しています
【注意】18歳未満閲覧禁止のサイトです。成人向けの内容を含んでいますので,18歳未満の方は閲覧しないでください
 2017年5月6日

あかりちゃん,ピンチ【第1章,第2章】

ティラノビルダー(ノベルゲーム開発ツール)で製作したブラウザーゲームです。全7章からなる短編のノベルゲームで,今回は,そのうちの第1章(デートの約束)及び第2章(先輩のお家)となります。パソコンでのプレイ推薦です。スマートフォンでは,動かないと思います。また,Google Chrome推薦です。それ以外だと音が鳴らない場合があります。あかりちゃんの画像には,サークル408様の王立冒険者アカデミーのデータ集を利用させていただきました。このデータを利用して作成されたスクリーンショットは,非商用の範囲内に限り公開可能とされています。また,今回,「あかりちゃん,ピンチ」の製作にあたり,霜月優様に音声を担当していただきました。子供からお婆さんまで,幅広い音域で活躍されている声優様です。あかりちゃんの,可愛らしく,胸がキュンと締め付けられるような演技に,私は見事にやられてしまいました(笑)。ゲームの入口は,このページの右上にある「あかりちゃん,ピンチ【第1章・第2章】」のリンクから入っていただくか,このリンク先から入ってください。

リンク

 霜月優様 悠々自適

408 METALHEADS JoNi様

更新履歴

inserted by FC2 system